いせはんが完結した際に、記念としてリクエストを募集した企画です。
その際に、アンケートもとらせて頂きました。
たくさんのご応募、ご感想ありがとうございました!

感想について

全体の内容の感想としては
---------------
ちょうど良い感じ:40%
ちょっと手ぬるいかな…:20%
容赦無い展開で良かった!:40%
---------------
という結果になりました。
IF編の幼馴染編に言及してくださる方が多く、とても嬉しかったです。IF編書いて良かった。
特に、アルベルが幸福になる話に需要があるようで…。本編での不憫さ故ですかね…!

今回、感想欄をつけておきましたが、記入必須ではなかったので、リクエストだけ来るかなーと思ってたのですが…! 予想外に皆様、いろいろと書いてくださって、本当に幸せです。頂いたご感想は、手元で大事に保存させて頂きます!
本当にありがとうございました!

リクエスト一覧

本題のリクエストの一覧になります!
私の頭では思いつかないようなシチュエーションが多々あり、今から書くのが楽しみです。
書き上がり次第、順次更新いたしますので、これからも、しばらくの間、アルベルとカエデ、アルフレドをよろしくお願い致します。

閉じる


inserted by FC2 system